Qoo10メガ割初参戦!

こんにちは!

 

 

Qoo10メガ割に初参戦しました🙋‍♀️✨✨

 

 

今まで気になってページを見てはいましたが購入には至らず、

使っているコスメやスキンケアの使いきりのタイミングだったのでちょうどよかったです😊

 

 

コスメを調べたり選んだりする時間が至福で、久しぶりの感覚に高まりました🥹💕

 

 

今回の購入品はこちら(よく名前を耳にするアイテムばかり)

  • 【VT COSMETICS】ブイティ コスメ シカ デイリースージングマスク
  • 【AMUSE】シューベルベット
  • 【AMUSE】デューベルベット
  • 【hince】トゥルーディメンショングロウチーク
  • 【rom&nd】HAN ALL FIX MASKARA 
  • MAC】ミネラライズ スキンフィニッシュ #ライトスカペード

 

 

コスメは気に入ったものを使うようにしているので、久しぶりにあれこれ買ってしましました😄

今回購入したアイテムも長いお付き合いになりそうです💕

 

 

在宅OLなので人と会うことは少ないのですが

オンラインMTGのときってメイクしていても顔が薄く映ってるような気がして

いつもよりしっかりめにメイクしています。

 

 

特に気をつけているのがアイブロウとリップ💄!!

実際見たらめちゃ濃いです🤣🤣🤣

 

 

同じ人いたら嬉しいなぁ🥳

 

 

f:id:kotoroom:20220612122342j:image

 

 

AMUSEのティントは、ベタベタしなくてしっかり発色だったので大活躍間違いなし!と確信しています😆

 

 

それでは、今日のブログはここまでです😊