本屋さんは天国

f:id:kotoroom:20220707075930j:image

 

おはようございます🌞

 

 

私は昔から本屋さんに行くのが好きで、そこで出逢う気持ちとか発見とかにわくわくしてしまいます🥳

 

 

電子書籍も利用しますが、本屋さんにしかないこの感覚は唯一無二です✨✨

 

 

久しぶりに何か読みたいなぁと立ち寄ったのですが、今回はお金に関する💴ライトな読み物に惹かれました📖‼️

 

 

著者の方によって考え方も様々ですが、どこに共感するか、どの部分を自分に採用するかを決めるのは自分自身ですし、引き出しが多いに越したことはないですよね😌

 

 

左の本から早速読んでいますが、文章を読み慣れていない方でもすっと入ってきて読みやすいと思います✨✨

実際に出会った方々の傾向をまとめられていて、「ああ〜私も当てはまる😂気をつけよう‼️」と前向きに捉えられます。

 

 

沢山本を読みたいのでAmazonKindleUnlimitedにしたいのですが、紙の本が好きで読書が進むんです😂

地味に悩みです💦

読んだ後の本は、何度も読み返したいものを除いて手放すようにしていますが、素敵な本が多くて😂

 

 

皆さんはどんな読書ライフを送られてますか?

よかったら教えてください😻