今年のいま

f:id:kotoroom:20220826115201j:image

こんにちは!

今年のスケジュールを眺めていたら2022年がこんなにも経過していたのかという驚きを隠せません。

 

私の性格的に、何もできないまま1日がすぎると感じてしまうので、やることリストだけでなくやれたことリストも作成してみようと思います。

 

皆さんは、自分の自己肯定感をあげたり達成感を感じるためにされていることはありますか?

自分の事は自分がよくわかると思う反面、1番よくわからないのも事実で、そんな自分のご機嫌を取るために日々何かを探しています。

 

 

さてー、年に4回Qoo10のメガ割り開催中です💕💕

クーポンが店舗ごとじゃなく商品ごとなので、色違いで欲しいものなどあっという間にクーポン消費してしまいます🤣

 

youtube大好きな私は、皆さんの購入品をにまにましながら見ていて、この時間がとっても幸せです🥰

 

前回購入したアミューズのリップもめちゃめちゃよかったし、ロムアンドのマスカラもこの3ヶ月ヘビロテしまくったので満足感の高いお買い物でした✨✨

f:id:kotoroom:20220826120426j:image

f:id:kotoroom:20220826120403j:image

 

今回は、前回リストに入っていてまだ購入できていないものを中心にお買い物する予定です。

 

3ヶ月に1回のペースで行われているメガ割りですが、コスメを使用している期間の目安にもなるのでありがたいです。

水分系のリップ(グロスタイプとか)はあまり長く使わない方が衛生的にも良いと思うので、そのシーズンで使い倒すのが個人的にちょうどいいです☺️