夏休みっていつまで??

f:id:kotoroom:20220831092647j:image

おはようございます!

 

私たちの時代は←

夏休みといえば8月31日までで(部活動除く)この日に宿題に追われる子がいたのでは!

という日です笑

 

9月に入ると、カレンダー的にも一気に秋を感じますね。

昨日あたりかは比較的エアコンなしでも生活できるくらいの気候にはなっていて、恐ろしい暑さに怯えていた私としてはほっとしています😌

 

Qoo10メガ割り届き始めてます✨✨

比較的始まってすぐに購入したのですが、発送まで時間がかかっついるものもチラホラ。

待つ楽しみもありますが、大量に届くそわそわに配送業者さんにはいつも感謝でいっぱいです。

 

配送スピードと言えば、SHEINの爆速に前回感動しました‼️

注文して4日くらいで届いて、タイミングが良かったのかな?

今回は秋に使いたいジャケットを注文してみたので、サイズ感合うと嬉しいです☺️

 

秋の身支度が進んでいてまた新たな気持ちになれそうです✨✨

ハロウィン、クリスマス、大晦日、お正月で2023年😳

 

皆さん、日々楽しく行きましょう♪