お気に入りの時計

f:id:kotoroom:20220811093405j:image

スマホでも時間確認できるしいいかぁなんて思っていた時期もありましたが

さっと時間を確認できる腕時計の習慣が付いたら使わずにはいられません🤩

 

シンプルでスマートなデザインに惹かれて購入したお気に入りの時計です❤️

 

メッシュベルトの調整必要かなと思っていましたが、届いたままの長さでちょうどよかったので手間無しでした👍‼️

 

実はベルトも3つあるので、着せ替え感覚でつけかえようと思ってますが(ベルトが可愛くて選べなくてストラップを追加しました)

まだまだ暑いのでしばらくはメッシュベルトになりそうです🌞

 

レザーベルトも早く試したいです☺️✨

 

では、今日も素敵な日になりますように♪