やっぱりパーソナルカラー最高‼️

f:id:kotoroom:20220621071927j:image

おはようございます☺️

 

 

ここ数年で1番お気に入りのヘアカラー💕

めちゃめちゃ可愛いし気に入りました🥰

 

 

かなり色味がオレンジに🍊寄っていたのでオリーブ系を入れてベージュにしていただきました♪

 

 

セットも動きがあって綺麗で嬉しいです🥳✨✨

 

 

前回、毛先をすかれてしまって軽いので伸ばしながら厚みをつけていきたいです。

 

 

プロテインも飲めてないから再開しよう‼️

どうやら私はホエイプロテインが身体にあまりあっていないようなので、ソイとのハーフかソイ100パーセントのプロテインを飲むようにしています。

 

 

この前ドンキホーテに行ったら、気になるプロテインたくさんあったので試してみたいリストが増えました😆味も色々あるのでみてるだけで楽しいです♪

 

 

来月はジムの体験に行きたいので、楽しく過ごせそうで嬉しいし、計画立ててる時ってわくわくします☺️

 

 

では、今日も頑張りましょう✨