行きたいジムがあるんです!

f:id:kotoroom:20220620090816j:image

おはようございます☺️

 

滑り込みでほうじ茶ラテ飲みました💕

甘くて美味しかったです🥰

 

昔、スタバに初めて行った時、スタバ=フラペチーノだったのでコーヒーショップという認識はありませんでした😂

 

社会人になってスターバックスラテやカフェモカなどコーヒーを注文するようになって、たちまちスタバっ子になったのでした🤣🤣

 

 

紅茶より断然コーヒー派なんですがスタバのティーラテは別です🤩

 

 

また新しいメニューも出るようなので今から楽しみです✨

 

 

さて、タイトルにもあるジムについてです。

在宅OLな私は整骨院で身体を整えていただいてるのですが、やはり運動習慣が少なすぎるなと感じています。

 

 

ちょこちょこでも動くような意識を持ってはいますが目に見えづらいのでどうなのかなぁと。

 

 

最近気になるジムを見つけたので、体験をして良さそうだったら整骨院から切り替えようかなと思っています。

 

 

週に二回行けたらベストだけど続けることが大切なので楽しんで通えそうというのが絶対条件です‼️

 

 

今週も頑張っていきましょう😊