やどんのうどん

f:id:kotoroom:20220626211826j:image

 

おみやげのやどんのカレーうどん

ガラル地方のヤドンは身体の一部が黄色いからか?

カレーうどんのパッケージになっていました😆

 

 

ポケモンをプレイしている時は、注目していなかったですが、こうやってみると愛らしい可愛らしさ🤣

 

 

カレースープも和風だしが効いていて辛くなくて美味しかったです🥰

 

 

きっとお子さんでも食べられるようにだと思います🍀

 

 

おねぎや卵、チーズなどを合わせると美味しいようですが気づいたら目の前からカレーうどんが消えていました🤣🤣🤣

 

 

明日から平日が始まるので、フットネイルをやろうかと思っています♪

夏はサンダルを履く機会が増えるので足元のおしゃれがしたくなりますね✨✨

 

この前購入したネイルステッカーを使用してみます☺️上手くできるといいな♪

 

 

おやすみなさい⭐