本格的!!イタリアン🍝

f:id:kotoroom:20220625193209j:image

youtubeで見てからずっと気になっていたイタリアンのお店にいきました💕

 

麺がもっちもちで味がしっかりしていて、本当に本当に美味しい🥺✨✨

 

店舗が各地にあるようなのでまた違う店舗にもお邪魔してみたいです☺️

 

サラダセットと迷った結果、スープセットにしました❣️カボチャの冷製ポタージュはあっさりだけど味がしっかりしていてとっても美味しかったです。

 

 

彼の注文したミートパスタ🍝も甘味も旨味が感じられて特別な味がしました♪

 

 

f:id:kotoroom:20220625225306j:image

子連れ家族も多く、賑わっていながらもなんだか落ち着く。そんな空間だったなぁと思いました。

 

 

運ばれていくピザ🍕もとっても美味しそうだったので次はピザを食べたいです🥳

 

 

デザートにクレープでも買いに行こうかと話していましたがお腹が満足で、(食べられたけど)今回はやめておきました🤣

 

 

ダイエットの時、食べないストレスで逆に太ると聞いたことがありますが

お腹いっぱい食べなくても、満足できる食事ってこういう感じなのかな?なんて思ったりしました😌

 

 

明日も暑いようなので気をつけて過ごしましょうね💐おやすみなさい🌙