夏のさっぱりごはん

f:id:kotoroom:20220710123504j:image

こんにちは!

ピンクのうどんを使ってさっぱりご飯を作りました🥳

 

 

ピンクの豚しゃぶサラダうどんです💓

 

 

豚しゃぶとカイワレ大根を乗せて、ごまだれをかけました♪♪

色合いも綺麗で元気がでます✨✨

本当はレタスも冷蔵庫に準備してあったのに、盛り付けを忘れてしまったのはナイショです🤓

 

 

汎用性あるかなと思い、豚しゃぶのタレではなく普通のゴマドレにしました。

さっぱり栄養をとれるからこの夏かなりお世話になりそうと思います♪

 

 

カイワレは苦味が独特で得意ではないですが、美味しい食べ方を見つけられたので嬉しいです😊

 

 

季節ならではの今だけご飯をもりもり食べましょう〜😆