フライパン味噌ラーメン🍜

f:id:kotoroom:20220709065045j:image

おはようございます☺︎

 

 

彼が作ってくれたフライパンラーメンがめちゃめちゃ美味しくて、また食べたいっ!!となりました🍜

 

 

味噌ラーメンにキムチとおとし卵が入っていて、少し汁無し風になっていました。

 

 

私は、猫舌なのもありヌードル麺が少し冷めて伸びたような状態が食べやすくて好きなのですが😂さらに少し高い雰囲気がありました。

伸びたラーメンは一般的には美味しくないけど、ヌードル麺やインスタント麺はむしろ個性があると感じます笑

 

 

発酵食品同士の味噌とキムチの相性も抜群で、フライパンで食べる感じも良いです🥰

 

 

インスタント麺の頻度は減らしたいですが、唯一無二の美味しさなので、タンパク質を追加したりで楽しみたいと思います✨✨

 

 

今、再開したい習い事があり調べています☺️

身体を動かしたいので体験に行ってこようと思います。