キルフェボンのタルトケーキ🧁

f:id:kotoroom:20220712123743j:image

今年の夏も南国フルーツタルトを買ってきてくれました🥰

 

マンゴータルトがまだスタートしてなかったみたいですが、大好きなフルーツばかりでとってもHAPPYです🧡🤍❤️

 

こんなにあると1ホールにできそうですが少し足りないらしいです笑

 

キルフェボンといえばフルーツタルトかと思いますが、チーズケーキも濃厚なのに全く重たくないんです‼️‼️

まるでお豆腐が入ってる⁉️と思うほどあっさりしているのに濃厚で、とても不思議な感覚になるんです😳😳😳

 

食べたことのある方ならこの表現共感いただけるはず♪♪

 

フルーツタルトはもちろん美味しいのですが、チーズケーキ好きな方は是非こちらも試してみて欲しいです🧡

 

もうチーズケーキ食べてしまったので恋しい😂😂😂

 

定番で季節問わず食べられるので年末ごろにまた食べられると嬉しいです😆