ハングルに慣れたい

こんにちは!

ハングルを少しずつ読めるようになってきていますが、ゆっくりゆっくりでとても時間がかかってしまいます😣

焦らず、沢山のハングルに触れることが大切‼️と自分に言い聞かせながらめげずに進めねば🤓

 

語学は2つ同時進行が良いと聞きますが、この状態で英語もやる余裕がなく、出来る方すごいです😂

机上学習は苦手ですがメディアも活用しながら自分のペースで続けていこう思います。

 

 

話は変わりますが、Amazonのオーディオブックがキャンペーンをしていたので今月使ってみることにしました。

 

今聞いているのは「夢をかなえるゾウ」

 

1時間半くらい聞きましたが、家事のながらで聞けて物語になっているからすっと入ってくるしなかなか良いです🤍🧡

 

続きが気になるのであとで聞こうと思います☺️

 

2日目の感想ですが、語学系の本もありそうなので、学習にも使えそうだなと思いました。

 

もし、オーディブルされてる方いたらおススメ是非教えてください😆