韓国ファッションがアツい

f:id:kotoroom:20220717170052j:image

こんにちは!

注文していたDHOLICのお洋服が届きました〜🥰🥰

まだ開封していないので楽しみです♪

 

すっかり韓国ファッションファンになっている私ですが、最近は沢山のブランドをネットで購入できるようになりましたよね!

 

youtubeやインスタをみていても可愛いファッションやアイテムがあって楽しいです🤭

 

お洋服の収納できる量が決まっているので、ここに入る分だけとオーバーしたら「追加した分手放す」ようにしています。

 

お気に入りだけで溢れていると、とてもハッピーな気持ちになります🤍🧡❤️

 

今、お部屋か玄関に全身鏡を置きたいと思っていて、リサーチしてます‼️(それもまた楽しい)