今日はパスタにしよう🍝

f:id:kotoroom:20220718093756j:image
おはようございます😃

 

三連休最終日ですね!雨が心配ですが今のところ大丈夫そうなのでお洗濯しちゃいました😌

 

お休み日の早起きにお得さを感じてすっかり起きる派になりましたが、だらだらしてしまわないように気をつけています。

 

朝の家事をしながらオーディブルを聴くのが定番になりつつあります☺️

時間の有効活用できている気がして最高です✨✨

 

本で学んだ事を実践するのが好きで、1つでも自分の人生にフィットするものがあるといいなと思っています。

 

「1番身近な人を1番大切にする」

 

身近な人って甘えが出て時間をかけたりしてるかな?日常で大切にするってどういうことだろう?と考えるきっかけになりました。

 

 

今日の晩ご飯はパスタにしようと思います!

久しぶりに食べたくなりました😋

中途半端に残っているお肉があるので、豚しゃぶサラダも🥗作ろうと思います。

 

暑くなりそうですが今日も素敵な日をお過ごしください!