セルフネイラー

f:id:kotoroom:20220730190458j:image

こんばんは☺️

 

毎日暑いのですっかりバテてしまいました💦

そんな今日は久しぶりにドライカレーを作ったのですが、調味料少なめで作ったわりにはなかなかいい味付けに出来ました✨✨

 

レシピどおりに作ると塩分糖分取りすぎな気がしてしまって、薄味で作って食べるときに足りなければ追加するという方法にたどり着きました。

 

本当は1回でバシッと味付けできるのがかっこいいのですが、まだまだ修行が必要です😅

 

 

私は爪が弱くてすぐ二枚爪になってしまい、綺麗に整った少し長めのネイルに憧れます🥹

 

セルフネイラーなので、ケアコートをぬりつつジェル綺麗に塗れるようネイル育成中です💅

 

今日、新しくカラージェルが届いたので開封が楽しみ🧡❤️

今回は、カラージェルと合わせてネイルチップも購入しました♪

セルフの時はどうしても利き手がガタガタになってしまうのでデザインの研究をしたいなと思い、こちらで特訓しよう思います💪✨✨

 

7月も終わりますね(早い!)

8月が終わればもう秋ではないですか😳‼️

秋デザインや秋カラーを妄想しながら猛暑を乗り切ろうと思います☺️

 

ではまた😊