宅トレ

f:id:kotoroom:20220731142043p:image

こんにちは!

 

暑いですねぇ〜🫠

朝からアイスを食べてしまいました笑

 

その後は宅トレを20分ほど行ってプロテインを。

ホエイがあっていない気がしたので、大豆プロテインに変えました‼️

 

8月からジムに行きたかったのですが、暑さにやられ過ぎてもうしばらくおうちでトレーニングしようと思います。

ジムに行くまでにバテてしまいそうです😅

 

秋冬の過ごしやすい気候になったら外のお散歩もしやすくなりますが、今年はここ数年でもかなり暑いですよね💦

 

夏は活動的になれるので好きなのですが、最近はあまり出かけられなく早く涼しくなって欲しいなぁと思う日々です。

 

冬は冬で夏が待ち遠しくなるんですが🤣🤣🤣

 

少し先の予定を楽しく考える時間を作れるのはいいのかなとポジティブに行きたいと思います☺️