コストコ朝ごはん♪

f:id:kotoroom:20220613085715j:image

 

おはようございます🌞

 

 

今日はコストコで買った食材で朝食でした😆

大人になってからのコストコは初めてで、めちゃめちゃテンションが上がってしまいました🥳

 

 

youtubeやブログで予習はしていったのですが、本当にして行ってよかった笑

ノープランで言ったら買いすぎて仕方ないところでした😂

 

 

1番食べてみたなぁと思っていたのが「りんごの燻製シリーズ」

Applesmokedって今で食べたことなかったので興味津々❣️

 

 

購入する前は、実は名前だけで実際りんごの香りとかが付いてるわけではないのでは?と期待しつつも期待しすぎないようにしていました😂

 

 

が、見事に心を奪われる美味しさ!!

 

 

今回はりんごのベーコンを購入したのですが、ブロック対応は切るのが大変かなぁと思いスライスされているものにしました。

結果、大正解です🙌

 

 

我が家では、パンに挟んだりパスタに入れたりがメインになるのでこのサイズですぐ調理できるのはとってもありがたかったです。

 

 

ただ焼くだけでも美味しいし、他の食材を味付けできるほどの力をお持ちなので、今後もめちゃめちゃ頼らせていただこうと思います♪

 

 

また食材がなくなってきたら行こうと思うのですが、しばらく大丈夫そうです笑

1〜2ヶ月後にまた行きたいと思っているので、それまでに買いたいものリストをしっかり作成しようと思います🥰

 

 

では、本日はここまでです🍀