大好きミッフィーちゃん

f:id:kotoroom:20220614090226j:image

おはようございます😊

 

 

先日、久しぶりにお洋服を見ていたらこんなに可愛いTシャツが🥰

 

 

骨格ストレートの私はTシャツを選び間違えてしまうとすごく体格が大きく見えてしまうのですが、そんな事は気にならないくらいの可愛さ😆✨✨

 

 

ホワイトとグリーンで迷って、ホワイトのTシャツは他にもあるので、持っていないグリーンを購入しました♪

 

 

ただいまお洗濯中🌞

 

 

お家時間が増えてことによりTシャツの可愛いさに目覚めていて、半袖になってから着るのが楽しいです💕

 

 

ロゴTを選ぶときは検索してからにしますが🤣🤣🤣

 

 

デザインが素敵✨と思っても、書いてあるメッセージが気になってしまう私。

 

 

皆さんはどうですか?

 

 

では、今日も頑張りましょう☺️