韓国料理屋さんのサラダビビンバ

f:id:kotoroom:20220615080253j:image

おはようございます😊

 

 

韓国屋料理屋さんでサラダビビンバを注文してみました✨✨

 

 

メニューに写真がなかったので料理名だけで注文したのですが、大正解😆✨✨

 

 

しっかりとした味付けだったので、葉物野菜🥬のさっぱり感とのバランスが良くパクパクと食べられました♪

 

 

あまりお腹空いてないかも?と思っていた自分はどこに🤣🤣🤣

 

 

めちゃめちゃ満足度の高いランチでした♪

 

 

韓国ドラマやvlogを見るのが好きなので、また行きたいと思います🥰

 

 

最近初めてチャミスルを飲んだのですが、フレーバーが選べ、フルーティーさに感動してハマってしまいました。

普段お酒はあまり飲まないのですが、つい飲みすぎてしまいそう笑

 

 

マスカット、ブルーベリー、パイナップルと飲みましたが、私のおすすめはマスカットです💕

 

 

今、「キム秘書はいったいなぜ」をNetflixでみていて、韓国文化に触れ中です。

オフィスファッション素敵ですよね🥰

今は、在宅が多いので余計に着たいなぁと感じます🌻

 

 

では、今日も頑張りましょう‼️