みんな大好きピンク封筒!

f:id:kotoroom:20220616091054j:image
おはようございます🐶

 

 

昨日、楽しみに待っていた荷物が届きました✉️🥳

みんな大好きピンク封筒🤣❤️

 

 

いつもネイル用品💅を買うのにとってもお世話になっているショップさんなのですが、素敵なグッズが沢山あるんです✨✨

 

 

今回の購入したのは、夏に向けたフットネイルのシール‼️

 

 

「リアルジェルネイルステッカー」というだけあって、本当にジェルをしてるかのような質感を感じます。

 

 

以前、ハンドのシールを利用したことがあるので初めてフットバージョンも試してみることにしました🥰

 

 

最近新しい柄も登場したようで、それがめちゃめちゃ可愛いです❤️

 

 

f:id:kotoroom:20220616091655j:image

私は、ブルーな色味がどちらかというと苦手なのですが、これは可愛い〜って思わずポチってしまいました😂

 

 

親指だけ柄が違うのもおしゃれ♪

 

 

さっそく週末に使ってみようと思います。

嬉しいなぁ😆

 

では、今日も頑張りましょう♪