ロムアンドのマスカラに感動した日😳

f:id:kotoroom:20220617090715j:image

おはようございます!!

 

 

Qoo10メガ割りで購入したコスメたち、どれも大当たりでめちゃめちゃ愛用しています🥰

 

 

吟味して選んだかいがありました🥳🥳🥳

 

 

これだけ購入したらどれか合わないものがありそうですが、全くそんなことなく日替わりで全部使っててお気に入りです❤️

 

 

カラーは贅沢に2色にしました。

ここのショップさんは2本目に割引がはいるとかでかなりお得に購入した記憶です。

 

 

近くのスーパーのコスメ売り場にも同じものがあったのですが1本500円以上はお得に買えてそうでした🥳

 

 

お気に入りのコスメがお得に買えるの嬉しすぎます✨✨

 

 

マスカラはここ数年ボリューム派だったのですが、ロムアンドのマスカラはロングにしました。

めちゃめちゃ伸びるし、太さも出るので感動しています🥺

 

 

今回、初めてメガ割りに参加したのですが次回も参加したいっ‼️と改めて思いました☺️

 

 

ちょうどその頃にはスキンケアなど消耗品も購入時期になってると思うので、今から目星をつけておこうと思います😂

 

 

では、今日も頑張りましょう✨✨