6月も気がつけば後半戦!!

f:id:kotoroom:20220618082534j:image

おはようございます!

6月も気がつけば半ばを過ぎましたね😳

週末お休みの方は1週間お疲れ様でした🥰

 

 

このままではあっという間に1年がおわってしまいます🤓

 

 

今年は変化の1年にしたいと思い、昨年末にゲッターズ飯田さんの本を購入して参考にしていました。

 

 

変化が現れているかはまだわかりませんが、毎日の積み重ねで未来がで作られていると思うので、1日を大切に過ごしたいなと思います☺️

 

 

この夏、環境をガラリと変えようと思い何ができるだろうとわくわく考えることにしました。

 

 

コロナ禍で確実に家にいる時間が増えました。

おうち大好き人間の私は部屋を快適にするために工夫したり最初は楽しかったのですが、やはり人は慣れるもの。

 

 

どれだけおうちが好きでずっと居られると思っていても「脳が老化してきている💦活性化させなくては💦」という気持ちが大きくなっています。

 

 

運動、語学学習、資格取得などやりたいことはたくさんあるので優先順位を決めてすすめていこう💕