夏のさっぱりランチ

f:id:kotoroom:20220619071739j:image

母から毎年恒例のおそうめんが届きました💖

昨年煮麺として食べるのにハマり、冷たくも温かくも優しい味を感じられるおそうめんに感動しています🥰

 

 

気温も上がってきて夏バテしそうになりますが、今年もはっぱりおそうめんで乗り切りたいと思います♪

 

 

今回は、焦がし玉ねぎにめんつゆと生姜で😋

 

 

youtubeでも、すごく美味しそうなレシピが沢山でているのでありがたいです💕

 

 

おそうめんを外食で食べることってあまり無いと思うのでおうちで美味しいレシピを再現、開発できたらいいなぁなんて思っています☺️

 

 

この日のめんつゆアレンジは、親子丼を感じさせる🤭味でおそうめんと相性抜群でした‼️

焦がし玉ねぎを入れるとこんなに風味が変わるんだ‼️と新しい発見😆

 

 

あっという間に完食しました♪

 

 

今日はお部屋に新しい家具を置くので頑張たいと思います✨

 

 

今日はここまでです☺️よい1日を🥳