時間は平等

最近、時間の流れが更に加速している気がしてびっくりしています😳

8月に入りましたがいかがお過ごしですか?!

 

今年はゲッターズ飯田さんの占いを指針に参考にさせていただいてるのですが、自分の気持ちと方向性が違う時は無理せず気にしすぎずで上手く過ごしたいなと思っています。

 

占いは、気持ちを救ってくれることもあれば、とらわれすぎてストレスになることもあるのかなぁと。

 

8月がすぎれば秋めいてきますが、今から楽しみを作ろうと思います。

毎日の猛暑で心身疲れ気味ですが、少し先に楽しみを用意することの大切さを感じたので、少し先の自分へのご褒美づくりに力を出したいと思います😂

 

f:id:kotoroom:20220804123116j:image

 

昨日から地元スタバが始まったので、さっそく行ってきました☺️✨✨

今年は全国で楽しめるようなので嬉しいです🧡

石川県の棒ほうじ茶にしました♪

甘くて冷たくて最高です🥰🥰

 

ほうじ茶のクラシックティーが終わってからティーラテ系が人気なのか?sold outしてる方が多かったお茶系だったので久しぶりでとっても美味しかったです‼️

 

では、今日も素敵な日を!